--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
24の邦画紹介 
『ディア・ドクター』

独断と偏見による評価は  ★★★★

鶴瓶さん、サイコーですよ!!
バラエティーとのギャップを考えるとホントにスゴイですよね!!
最後のシーンを含め、ゆっくり観て良かったと思える作品でしたね

そして毎度おなじみというか
余貴美子さん、すばらしい場面しか思い出せないですよね。

キャストにストーリー
とても良かったです。






 
2011.06.16 Thu l ★★★★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24の邦画紹介 
『ダーリンは外国人』

独断と偏見による評価は  ★★★

原作を知らない状態での視聴となりました。
勝手なイメージで単なるコメディー映画だと思ってました。。。
笑いや涙ありの楽しい映画でしたね♪

日本人として、正しい日本語を勉強せねば!! 

っと軽く思いました。







2011.02.18 Fri l ★★★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24の邦画紹介 
『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』

独断と偏見による評価は  ★★★★

テレビドラマからの続編ですが、
テレビ版を観たことのない方でも十分に楽しめると思います♪
よく考えられてるな~ といつもながらに思わせてもらえます!!
コアに観る方はちゃんと記録をとったりして
整合性とか自分で検証しちゃうんでしょうけど
細かいことはあんまり気にしない(ツボにはまった個所は除く)
適当な性格の24でもおもしろかったです!!

いや~これはテレビ版もちゃんと観ようかな~




2011.02.12 Sat l ★★★★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24の邦画紹介 
『ロストクライム -閃光-』

独断と偏見による評価は  ★★★

あの 3億円事件 を題材にした小説を原作としている作品です。
何度失敗しても懲りずに小説を読んでの映画版となった訳ですが、
当然の?結果に終わりましたね。

すべてをまとめるのは
  2時間では短い!!
ということで、細かいところはすっとばして
突っ込みたいところも多々ありますが、
内容としては良かったですね~

実際の真相も明らかになってほしいですね。







原作はモチロンこちら




こちらは文句なしの ★★★★★
2010.12.30 Thu l ★★★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
24の邦画紹介 
『TRICK -劇場版3- 霊能力者バトルロイヤル』

独断と偏見による評価は  ★★★★

ついに出ました TRICK 今度は第3弾!!
製作者側も認める マンネリ 全開ですが、
今回はディープなネタだけでなく、これまでの壮大?な謎へのつながりも明らかにされています♪
とはいっても、シリーズで楽しんで観てきた方以外の方には正直つらいかな、、、
といった感じですが、24にとっては満足の1作となっています。

『 マジ超能力者 』 

の時点で、完全にどっぷりとはまってしまいましたね♪





2010.12.13 Mon l ★★★★ l コメント (0) トラックバック (0) l top
